忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
私が秋と打とうとすると、候補の最初がアキになるのは仕様。
駅谷です。
まぁ彼女がそういう名前なのも私が四季中にもっとも好きな季節を上げたらそうなのと、単に響きが好きなのの二節あります。どちらも正解かと。

秋の夜長と言えば動画紹介。
いえ、私の歌ってみた好きはポツポツ言っていますが。まぁ好きなのです。
作業用BGMとして活躍します。
PR
web拍手 by FC2
駅谷です。
空調空間でないと生きられない皆様。
いいから外に出なさい。
iPodがあれば音楽でも聴きながらサンポにでも出たほうが身体の為ですよ。
なんか無性に曲紹介コーナー。

こちらニコニコ動画[歌ってみた]カテゴリ、または[音楽]のVOCALOIDが絡んでくるものです。
後今回は適当に普通の楽曲も紹介しますけど。まぁ最初から最後まで自分趣味ではあるんですが。
web拍手 by FC2
駅谷です。
たまには雑記を。

適当にニコニコ動画の曲とかを紹介するよ。

歌ってみたがあまり好きじゃない、
もしくはプロ以外の曲は聴かない人は、

まぁ、ちょっと見て行ってよ。
web拍手 by FC2
駅谷です。
涙を流すことは弱さではなく、心を洗い流すものであることを知れば良い。ソレを人に教えなくてもいいから。
心の醜さを見つけることは恥ではなく、それを認めて自分を見つけ自律する事が大切であるとわかればいい。
感動は涙を流すことだけではなく、心動く喜怒哀楽全てを言う。叫びたくなるような衝動全て感動。
叫ぶ事歌う事。そうリセット。
伝えるだけが歌じゃない。
歌ってもらうことも歌の意味。

うーん。最近漂うもやっとした何かを言葉にしてみる。
うあおぅ。ストレスが飽和してるわっ。と言えばよかったんだが。

まぁ歌うことも聴くこともそれすなわち心の安定を図る事である、かな?
心動かす一つの要因であれば良いと私は思いますが。うん。

お時間があればゆっくりしていってみてください。
web拍手 by FC2
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]