忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
はじめまして。
そうじゃない人もこんにちは。
駅谷信慈と申します。エキヤです。

ブログのざっとした簡単な説明を置いておこうと思います。
まぁ参考程度にどうぞという形で。 
常にトップメッセージだよー。
PR
web拍手 by FC2
駅谷です。
年賀状に書いたアレがタカヒロさんのHPで掲載していただけるですと!?
と……いうわけでっ
ケムリな棲家
へGoですよ。
忙しいのに有り難う御座いました。

何話でもありません。新式シキガミ!の閑話になります。
しかし三巻ぐらいは制覇しているともっとたのしいかな。
此処に来てくださる方ならばきっと余裕なはず。

ちびコウキ……。そこはかとなくちびコウキです。ええ。
正義の振りかざし方なんて誰も覚えては居ないでしょうけど。
何となく、込めた思いが伝わればいいなぁ。
では。
web拍手 by FC2
エキヤです。
サイトリニューアルしました。
もー触んないぞ……もーさわらないっ!
……とはいえまだやる事あるんですけどね。。またグーグルの陰謀だよ……。
あとアクセス解析の広告が激しくウザイので下に下げないとな。

テンプレートががっつり決まったのでもうこれで。
さすがに200そこらある小説を改行つけてページを繋げる作業は骨が折れました……。
まだ微妙にないないところとか、消えたものがありますけど、きにしないでね。
新式のリアル版は花咲になるんです。ええ。

とりあえず、今週の新式の更新はありません。
もうちょっとテンプレートが馴染んだり、皆さんが移動し終わるまで待ちます。
お手数おかけしますが移動をお願いいたします。マジで。

新しく出来たのは、ギャラリーですね。
小説も小説の項目になりました。
ボタンが見づらい……!? で、デザインだよ!

とりあえず、自分では確認したつもりですが、イロイロと抜けてたり、nextが繋がってなかったり
あると思うので今回はページの下に一言コメントを送れる奴つけておいたので、それでささっとおくってくれたりすると助かります。
誤字脱字の方も随時頂きたく思います。

ちょっとはやめですが、サイトの大掃除は終了っ!
年もそろそろ暮れですねー。
では。エキヤでした。
web拍手 by FC2
駅谷ですー。
朝早く、とか言っても文章にゃ関係無いですが。

そんで更新ですがっ
更新は木曜か金曜の夜です。
これには海の様に深い理由あっての事でとご承認くだせぇ。
ふはは。まぁ更新はするよ。
そろそろあれだ。予告したおまけも上げねばなっ。
ちょっと待っててな。

でわっ、今日も頑張っていきましょー!
駅谷でしたっ!
web拍手 by FC2
はじめまして。じゃない人はこんにちは。
また駅谷信慈です。エキヤです。

さてなんでブログ? とか思われた方。
二次小説を掲載する場所が欲しかったのです。

オリジナルとは別区域でやりたいなぁと。
でも面倒だ。ホムペはもう作りたくないよ、助けてニンジャツールズ! というわけでブログです。

もうこっちで更新感想も書こうと思います。
さすがツールです。
やりたい放題です。

気が向けば雑記も書きますが……
日記苦手なんであんまりそっちは期待しないほうが。
どうやって手間を減らすか……考えモノですねホント。
程ほどに。頑張りますね。
駅谷でした。
web拍手 by FC2
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]