忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
駅谷です。
一日にいくつ書くんだ私は……。
文章量が多いですかねぇ?
むー。
もっと簡潔にモノを書けるようにならなければ。
表現力がいつまでたっても拙いんだな駅谷は。orz

つぅ訳でブログで更新! 新式シキガミ!第84話『隷従』
ジェレイドさんメインっす。
あれ、アスカ強くね? つかホネ弱いよね!
そしていつまで思わせぶりなんだ戦女神達!
自分で書いておいてあれですがやっぱりこの章なげぇぇぇよ!
はぁ……はぁ……そんな感じの何でやねんを連呼する駅谷です。
まーあれです。
……がんばります。
普通のファンタジー小説なら丸々一冊ぐらい同じダンジョンに使うべきなんでしょうね。
駅谷には遠いようですが……。

暮れる年。2007年も終わりです。
ああ、掃除せねば……。
うー寒いしめんどいな。だがやるっ。
みなさんお掃除頑張りましょうね。
汚いままの新年よりは綺麗な新年をすごしましょー。
うむ。汚れは煩悩と共に今年に置いて行くのだ。
でわでわ良いお年を。駅谷でした。
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]