忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
新式シキガミ!250話にて完結しました!
長い間ご愛読ありがとうございます。

何も解決してねーじゃねぇーか!と思った方。
多分コウキの目的の達成の事とかでしょうけれど、コウキはファーナを助ける目的を達成しているので、新式シキガミとしてはここで終わりなのです。
その他の事は別の話として紡がれていくことでしょう。

新式は元々ゲームシナリオです。
なので多人数視点、多人数エンドは色々考えたのですが、結果的にこう落ち着きました。
2を続けられるのが、ゲームシナリオらしいというか。
まぁ私の構想力ではこの程度が限界だったのでもっと練ってみてもいいとは思いますけど。


PR
web拍手 by FC2
エキヤです。
急展開ですがこんなんです。249話。
250とエピローグは今週末にでも!
加筆、かきなおしたいけど終わらせる方が先!って事で、終わりまでお付き合いください!
長い間ありがとうございました!は、まだ早いですね。
ごゆるりとお待ちください。
ではでは!
web拍手 by FC2
新式シキガミ!247話です。
お互いにチートを使い出すと、どっちが進化が途切れるかで、決着がついちゃいますね。
これはシキガミの真価の見せ所。コウキの神化も進んでいますが決着やいかに。
といったところです。
あと3話!収まれこのカロリー。

いや遅れてすみません。何分忙しいもので……。何かを犠牲にしないと進まない。そうか、睡眠時間か。
とまぁ休みをちょっと使ってみたりして頑張ったのですが。
この勢いで、終わりたいものですね。

ではまた近いうちに。
web拍手 by FC2
エキヤです。
あと4話で片付けるんだ。

という訳でタイトル回収の新式シキガミ回でした。
主人公!主人公だこいつ!
終わる終わる詐欺も終わった感じですね。

このまま2週1回更新なら2ヶ月。今年中に終わります。
今回みたいに筆が乗ればもっと早いでしょう。
まぁもうしばらくの話になります。
ここまで見てくださった皆様、まだもうちょっとだけお付き合いくださいませ。
ではでは。
web拍手 by FC2
エキヤです。
245話更新しました。
あとちょっと、あとちょっと……と言いながらも人が多いので進まないというか。
なるべくコウキ達サイドの視点だけで完結するつもりですが。

いなくなると寂しい人だなぁと書いてて思いますが。
コウキの記憶操作状態の時もそうですが、勢いを持ったキャラがいなくなると寂しさが増します。

今のペースだともうちょっと掛かりそうですね……年内が微妙なところか。
ではでは。また次回。
web拍手 by FC2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]