忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
駅谷です。
空調空間でないと生きられない皆様。
いいから外に出なさい。
iPodがあれば音楽でも聴きながらサンポにでも出たほうが身体の為ですよ。
なんか無性に曲紹介コーナー。

こちらニコニコ動画[歌ってみた]カテゴリ、または[音楽]のVOCALOIDが絡んでくるものです。
後今回は適当に普通の楽曲も紹介しますけど。まぁ最初から最後まで自分趣味ではあるんですが。


普通の楽曲。メジャーバンドさんがたで今期駅谷が聞いてるもの。
というかホント最近のだけどね。

FIREWORKS / EXILE


PVすげえええ!
いや夏楽曲ですし楽しいねこれは。リンクは視聴で多分見れるのは今のうちなのかなー。
私的にあんまり歌う気にはならないけど聞いてる分には好きだな~。


貴方の恋人になりたいのです /  阿部真央


シンプルでいいね。なんか声の張り方が好き。




アクアタイムズだ!いい意味でいつも通りです。ええ。



こっからnicovideoのターン
敬称は略。アーティストを紹介するのに敬称はいらないでしょー。


Just Be Friends / セリユ feat.けったろ  song by Dixie Flatline


はい今期の鉄板Just Be Friendsで一番好きだった組み合わせ。PVはゆのみさんだよ。
ニコニコのメジャー曲だね。
もう駅谷が感想を書くまでもなく有名だから


Lost Story / 秋赤音   song by ゆよゆっぺ


心臓が弱い人はまず覚悟から。
原曲に行けばなんかちょくちょく言われてますが乙一さんの「失はれる物語」というのが題材のようです。小説です。
そっちは読んでなかったのでイマイチでしたが歌唱力ハンパじゃないです。


You and beautiful world / neko      song by ゆよゆっぺ & こまん


これは歌いたい。うん。
バラード……後半の爆発がすごいです。


べ、別に今急いで集めたわけじゃないんだからねっ。
JBFはもう聞き倒しすぎて去年から聞いてたかなとか思ってたぐらいなんで(笑
いまからwarkmanに全部入れてきます。Xシリーズが欲しいです。
ではでは。音楽はまた。
駅谷でした。
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]