忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
マインクラフトでちくちく。
1.6.5アップデート見てから余裕でした。ツイッターでフォローしてるのでアップデートしたのがすぐわかります。。

テクスチャ晒します。
まぁクオリティは期待しないでね。


ネタですけどこんなのから。


shot_skin_doraemon.png
ドラえもん?









shot_skin_nobita.png

のび太

メガネはオプション。つぶらな瞳。






shot_skin_shizuka.png
しずかちゃん?

うろ覚えだけど、こんなんだったよね?







shot_skin_jaian.png
ジャイアン

これはまぁ。ファミコンぽい感じで。うん。







shot_skin_suneo.png
スネ……夫?

特徴があるけど、立体的な特徴であって四角に出来なかった。。。







ダウンロード(zip)

上のダウンロードに全員分いれておきました。まぁめちゃめちゃ軽いですよ。
いい出来なのはのび太とジャイアンだけかも……まぁドラえもんもインパクトはあるよ。うん。
そんで次は一番真剣に書いたテクスチャ。

shot_skin_haruhi.png
涼宮ハルヒ

一番最初に試行錯誤しながら描いたものです。
うーん。
もうちょっと可愛くかけるだろうか。

ハルヒは友人が要る的な事を言っていたので描きました。
「フリー素材かと思ったw」と言われたのでフリー素材です。ええ。


ダウンロード(zip)


あとはオリジナル。
私用のものshot_skin_kouki.pngで感想。

こう、ロン毛とか、ロングコートとかそう言うのは表現しづらいね。
被り物は表現できるので、ヘッドホンやリボンなどはいけますかね。
でも顔とか8x8ドットで体も8x12ドットと、実はめちゃくちゃ小さい!
表現に制限はかかりますので、あとはうん。想像力でなんとか。。

私が使ってたエディタはシンプルで慣れれば使いやすいです。
MCSkinEdit
を使っています。まぁ使い方は調べればいっぱい出てきます。うん。スキン自体もいっぱい出るしね。
興味あれば試してみてください。

ではでは。
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
使用許可
動画を作っております
使用させてもらいます
Posted by にくまん 2013.04.14 Sun 06:58 編集
Re:使用許可
どうぞー。動画頑張ってくださいな。
2013.05.12 Sun 23:05
使用許可
動画に使用させていただきます!
Posted by ラムネ 2013.11.09 Sat 16:21 編集
Re:使用許可
どうぞー
2013.12.29 Sun 17:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]