忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2

パソコンを買おう。
駅谷です。
や、単に前々から思ってたんですが、ウチのパソコンも結構古いので買い換えます。
スペックが低くて遅くて困るって事にはなってなくて、ゲームもあんまりしないんですが……たまに勝手に落ちて再起動したり深刻なエラーからの復帰が超気になっていたので。ええ……まぁ買い替え時ですよねどう見ても。
というわけでWindows7に乗り換えます。
パーツで買っていこうかなーって思ったんですが、マザーボードも買い換えないといけないので一気に買っておかないともう古いパーツあんまり使いまわせない事に気づいたので、本体だけ丸ごと一気に買ってしまいます。

OS:Windows7 home
CPU:インテル Core i7 870
GPU:GeForce GTS450 1GB
メモリ:4GB DDR3 SDRAM
HDD:1TB
ディスプレイはもう23型と24型2台を所持している為必要ありません。

Amphis BTO MD8210iCi7 TYPE-SR2
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1152&a=1

AmphisBTOは今頼むと納期が週末。十万以下で何となくこの辺で良いかなと思えるスペックのもの。上記にリンク。
ガレリアHDはOS64bitにして、ドライブも要らないかなぁと思ったんだけど、1300円しか変わらない上に納品が週末になります。オプションをいじらないと木曜に届くようなので触らずポチリ。いえ、時は金なりですよ。後地味に友人や妹のパソコンを此処で頼んでいるのでドスパラ民なのです。三千円程度の差額など気にするべくもありません。ポイントが埋めてくれました。。
OSが32bitなのがいただけない気がしたけど、私はメモリが使えない事より周辺機器が動かない事が遺憾なので今は別に良いかと思う。私の周辺機器のリア充さは半端無いぞ。
さてあとは待つばかり。
そして明日の私にハッピーバースデーだッ!
ではー!
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]