忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。新式シキガミ!を更新しました。長い戦いだった・・・・・・いや、これからもまだ続くんですけどね。238話です。居るキャラが甥ので移動メインになってしまいました。シィルが強大すぎるのですがこれからまだ増やそうという私の魂胆が最後に見えていますね。ええ。やっぱり総力戦だよね。次がいつになるかは分かりませんが……なるべく頑張ります。もうそれを約束できるほどの余力が無いんですよねぇ。ではでは。
PR
web拍手 by FC2
エキヤです。
237話更新です。
やたら長いです。行数倍になってた。

懐かしい人が仲間になりました。
世界に挑む扉へ!
これを開けた先は精霊位。エキヤワールドでは戦女神も精霊と同じ扱いです。

新式シキガミ!は二面キャラが多すぎるため、新式二面性に改題します。嘘です。
エイプリルフール何もしなかったなぁ。
キャラが二面、三面あるのは成長の証です。
アキだけやたら深いよね。主人公してるわホント。
こんな感じで新式シキガミ!、最大の見せ場に突入します。
総力戦じゃ!頑張るぞー!
ではでは。
web拍手 by FC2
エキヤです。 新式シキガミ!236話更新しました。 ドラゴン戦の決着というか、何と言うか。 おい、クライマックスだぞ。どうせ奇跡しか起きない。お約束、お約束。 次を心してお待ちください。 短いですが。では。
web拍手 by FC2
エキヤです。
更新通知忘れてました。

新式シキガミ!閑話更新です。
友人語りをちまちま更新。
これも終わらせてから次書きたいですが、結果はもう書いちゃってるし、まぁ、適度な感じで。
コウキが試練から外れてる間に起きたこと、あと四人の決着になるので、設定が頑張られているんですが……長い!
信長とあっちの姉妹の素性を明かしました。友人語りもクライマックスじゃん。
あと二三話だな。

新式はそんな感じ!
来週のことは分からんです。
ではでは。
web拍手 by FC2
エキヤです。 235話更新です。 173話の超竜虎火炎砲を拾ってきました。 アレ書いたの2010年11月でしたよ。 拾うのに2年半掛かった……という。 と言うわけで、アキが先に竜虎火炎砲として覚えているのが超竜虎火炎砲です。 ファイアブレスと読みますが威力はやっぱ超の方が大きいと思っていただければ。合体技は浪漫。 最初からクライマックスのドラゴン戦です。 本当は皆揃っての茶番劇を書いてたんですけど、最近茶番癖が酷くなってきてるのでばっさりカットしたらこうなりました。 コレはガチであと10話切ったな。 エンディングまで走りきれー。 ではでは!
web拍手 by FC2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]