忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
新式シキガミ!234話更新です。
久しぶりの恥ずかしい回です。
気づきました。
この作品、恥ずかしいで作品内検索すると恥ずかしい所だらけですね……。
これ最後のニヤニヤ回ですかねぇ。

隔週更新中です。いえ、たまたま二週間ずつになってるだけですけどね。
次も早めに上げられればなぁと、思います。
ではでは。
PR
web拍手 by FC2
エキヤです。
新式シキガミ!の233話、更新です。
遅くなりました。
更新するする詐欺するつもりはなかったんですが……。

次はキツキの回復後に竜世界です。
友人語も書かなきゃなぁ、と思いつつ結局後回し中です。
ここから終わりまで走れ、です。
後もう少しまったりして行ってくださいね。
では、また!
web拍手 by FC2
エキヤです。
久々新式シキガミです。
おまたせしておりますー。

ヴァンツェの話の終わりと、友人達の終わりを重ねて書いてます。
何が起きてるのかは順を追わなければわかり辛いと知りつつ結果からです。
完全に最終決戦してる友人組。
コウキはその場にいないし勝ってるのがタケヒトだし。
231で合流です!
一気に進みますよー。その為に友人のとこすっ飛ばしてるので!

ではでは!
web拍手 by FC2
エキヤです。 新式シキガミ!229話更新。 すみません、遅くなってしまいましたー。 今回もお話メイン。 微妙にいい雰囲気になれないファーナ!あまずっぺぇ! そしてストレスマッハなアキさんをお楽しみください。 新式はそういうお話でした。 戦闘になるとコウキ回になる気がする。 次回は血沸き肉躍る戦闘回ですよ! VSヴァンツェ!お楽しみに! まぁいっぺん出てたけど気にしない! そんな感じです。 ではでは
web拍手 by FC2
エキヤです。

228書き直しました。
昨日書き忘れてましたね。
ヴァンツェ編です。

種明かしではないですが、ヴァンツェからのしてんとやろうかな。
バトル展開気味だと思ったけどそんな事はなかった!
ではでは。続きは早めに。
別に終わってないよまだ!
web拍手 by FC2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]