忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
244話更新しました。
けど、なんか、作品トップページ更新し忘れた気がしたけどそんな事は無かった。

えっとまぁ、言うことはないです。
ちょっとアキが主人公になりますがいつも通りですよね。
つっても、主人公はやっぱりコウキが一番ですね。信じやすいし期待ができるいい主人公になったなぁ。としみじみさてみる。
続きさっさと書きましょかねw
でわでわ!
PR
web拍手 by FC2
エキヤです。
今更前の更新記事のタイトルが240で被ってることに気づきました。
直します。アバウトっすな。

242です。
と言うわけで巨人殺しでした。
くだらない作戦になって良かったと思います。
多分次で塔の中に入ります。
そろそろご飯の時間かな。
二話に一回は食ってる気がする。
まぁ、ファンタジー料理小説だから。嘘です。
完全にシィルはご飯のため戦う野武士だよね。
でも高めた技術は無駄にしないようにしないと。
私はご飯で敵を倒すぞ!
やっぱりファンタジー料理小説じゃねーか!
ではまた。
web拍手 by FC2
エキヤです。
日記の更新サボってました生きてます。
新式更新しました。

241話です。
コウキのセリフバリエーションが少なくなってます。
チーム脳筋で頑張ります。
巨人殺しは、正直ギャグですが……結果出てからコウキのコウキっぽさに笑っていただければ。。
では!
次も早く上がるといいなー!
web拍手 by FC2
エキヤです。
240!
あと十話で片付けたくなる数字ですね。

まぁ、そこまで調整できませんけど!

シルヴィア回です。
もうリバースアキが最強なんじゃないですかね。

私の傾向として女性が強く見えますけど、男のが力の使い方を考えてて派手な使い方しないのが現状。
コウキの地割れの件以来って感じですけど。裂空虎砲なんて全力で振ってるのは世界が違う時だけですよね。
そう考えれば、精霊世界は容赦なく天変地異起こせそうですよね。
そんなことを考えつつ。

ではでは。
web拍手 by FC2
エキヤです。
随分お待たせしました。
丸ひと月空いてしまいましたね、申し訳ない。
カメラとたたかってた……うん。そんなひと月でしたよ。

というわけで239話ですね。
なかなか難航しました。けどまぁ、良いんじゃないですかね結果的に。
メラミルトはブログに放置してある勇者と戦女神の人ですね。
いずれサルベージして閑話入りさせます。
昔の女性は泳げないんですって。
とくに山間部とか雪国に行くとそうでしょうけど、泳ぐ習慣が無いそうな。
まぁ、そうですよね、と言いたくもなりますが。
金槌設定はまぁ後の話ですが、戦女神を紐解く重要人物ですからちょっと出張ります。
暇な時にビジュアル考えないとちゃんと動かないなー。
次が早めに作らねーと。月末ヤバイ。
ではでは。
web拍手 by FC2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]