忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
245話更新しました。
あとちょっと、あとちょっと……と言いながらも人が多いので進まないというか。
なるべくコウキ達サイドの視点だけで完結するつもりですが。

いなくなると寂しい人だなぁと書いてて思いますが。
コウキの記憶操作状態の時もそうですが、勢いを持ったキャラがいなくなると寂しさが増します。

今のペースだともうちょっと掛かりそうですね……年内が微妙なところか。
ではでは。また次回。
PR
web拍手 by FC2
週のはじめにこんにちは、エキヤです。
新式シキガミ!は佳境です。
私も佳境ですがあと少しお待ちください。

次は何故かファーナ無双が始まります。
すぐ終わっちゃうんですけどね。
瞬間的なかっこよさだけを極めていく感じになりそうです。

あまり出せる情報はありませんが小気味よく進めていこうと思います。
では!近いうちに。
web拍手 by FC2
エキヤです。
244話更新しました。
けど、なんか、作品トップページ更新し忘れた気がしたけどそんな事は無かった。

えっとまぁ、言うことはないです。
ちょっとアキが主人公になりますがいつも通りですよね。
つっても、主人公はやっぱりコウキが一番ですね。信じやすいし期待ができるいい主人公になったなぁ。としみじみさてみる。
続きさっさと書きましょかねw
でわでわ!
web拍手 by FC2
エキヤです。
艦隊これくしょんにはめられてはやひと月とちょっと。
舞鶴鎮守府サーバーがで来た時に入ったのでそれぐらいですねー。
やぁ、すごい楽しませてもらってます。 艦これはブラウザゲームです。
艦娘という、戦艦の名前がついた女の子を育成して、敵戦隊を突破して進んでいく無料のブラウザゲームです。
スマホでもいろいろすればできるようですがあまりおすすめされていませんね。サーバー負荷のこともありますし。
とまぁ私は例に漏れず広告塔になりますが情報と広告に差が無いとはこの事ですね。


web拍手 by FC2
エキヤです。
お久しぶりです。
すみません更新はサボりましたが生きてます。

私のも昨今の女性が強い傾向にある作品の一つですけど、私の場合脇役が作れない症候群に陥っているだけのような気がします。
そして大剣ロマン主義の名のもとにまたもやアキとシルヴィアに活躍の場が回ってくるのです。
そんなかんじの243話。
次はタケヒトが頑張る話になると思います。

余談。きっと本編ではあまり触れることも無い設定ネタ。
オルドヴァイユは大女。
体格は2.30mくらいの身長と100kgオーバーの体重(ほぼ筋肉)がある感じ。数字は適当ですが、想定としてアルベントの次ぐらいに大きいキャラですね。
元々戦う想定はあったものの、コウキだと辛かったですね。
だからその場面に全員がいてよかったなぁ。と思います。
ほぼラスボス戦です。がんばりましょー。
では!
web拍手 by FC2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]