忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
昨日書き切ろうと思ってたんですが、年賀状刷ってたら時間無くなってました。
ああ、また年内にやろう詐欺をしてしまった。でも、来年の頭になっただけです。たかが帰省です。この程度で私を倒したと思わないことです。たとえ私が倒れても第二第三の私が現れ、この詐欺は続いて行くのだ…永遠にな!

というわけで、コミケからの実家帰省です。
きせい、と読みます。きしょうではありません。。この話も、五年以上前からやってる下りですねぇ。

実家は広島なのでのぞみに乗って三時間半ですね。
駅弁を選ぶのは楽しいのですが、東京駅は人が多すぎて動きづらいです。
今回のお土産は、マカロンと黒糖どら焼きと黒糖ひよことふわっとしょこら?です。
毎回このお土産を選ぶのも楽しいですね。職場が京橋になったので、少し東京駅の歩き方がわかって、色々買うことを覚えられたのでね。

あ、コミケに出てました。HOROSCOPEというサークルで12時から13時までの短い店番をして、私は新幹線の時間のため他のメンバーにお任せしましたが。
新作水月鏡花を、頑張って売ってました。
鷺塚さんが。
私は正の字書いてただけです。
そこそこ売れたみたいですよ?いまだに旧作の感想も届いたりして売りしい限りです。
水月鏡花はビジュアルのベルです。シナリオは鷺塚さんです。また機会があれば見て行ってくださいな。

とりあえず、新式はやはり適当に待っててください。
では、良いお年を!
PR
web拍手 by FC2
忘れてたわけじゃないよ!
ホロスコのお仕事でまたいろいろやってます。
エキヤです。
なんか今の最新の後書きしてない気がするけど。
色々抜けてるなー。
最終話、もうちょっと待ってね。
どうも書いてると脱線しがちで、
変なのばっかり文章が増えて、肝心の本編が終わらない!
あ、続編はやらないよ。どう終わると面白いかを模索してるだけでして。。
繋ぎたい先を模索してます。繋ぎたいところ書いてそこまで繋いだら新式は終わりです。
終わる終わる詐欺何年目ですかね。まぁ、終わりますよ。。
とりあえず、年末までゆるりとお待ちください。
私もさすがに今月はいろいろな締め切りに追われてるので……。
ではっ。
web拍手 by FC2
エキヤです。
すみません更新サボり気味で。
ホロスコのお仕事をまたちまちまとやりだしたのです。
コミケに参上しますので、機会があれば遊びに来てくれると嬉しいです。
新式はよ終わらせろや!って言いに来てください。終わってるかもしれませんが。

寒くなってきましたが私上着買わなきゃ、今の服に合う奴がないんですよね。
買いに行きたいんですが用事をこなすと土日はすぐになくなっていきます。さむい。

艦これ。
絶賛ハマり中。E4終わりです。
今週末には武蔵とりに行きたいなー。
E4はだいたい燃料9k弾7k鋼鉄10k位で、バケツは77消費しました。
金剛型2駆逐2雷巡2で、三式を金剛型の二人に持たせて、旗艦以外の全員にダメコン持たせて大破進撃でゴリ押ししました。
五時間半ゲームに張り付いたけど、特筆するほど苦労はしなかった気がします。
我慢強くは無いので、張り付きが苦痛といえば苦痛でしたけど。
殆ど遠征は出さなかったです。最後に削り切れそうなときに、道中と決戦支援を出したんですが、道中で支援が来る前に戦い終わって、決戦支援だけ受ける形になりました。しかもそれ一回でクリアできたので多分ラッキーなんじゃないかなー。
武蔵もこんな感じだといいな~。あ、轟沈はゼロですよー。

私の近況はこんな感じ。ちゃんと続きも考えてますよ?
ではでは。
web拍手 by FC2
新式シキガミ!247話です。
お互いにチートを使い出すと、どっちが進化が途切れるかで、決着がついちゃいますね。
これはシキガミの真価の見せ所。コウキの神化も進んでいますが決着やいかに。
といったところです。
あと3話!収まれこのカロリー。

いや遅れてすみません。何分忙しいもので……。何かを犠牲にしないと進まない。そうか、睡眠時間か。
とまぁ休みをちょっと使ってみたりして頑張ったのですが。
この勢いで、終わりたいものですね。

ではまた近いうちに。
web拍手 by FC2
エキヤです。
あと4話で片付けるんだ。

という訳でタイトル回収の新式シキガミ回でした。
主人公!主人公だこいつ!
終わる終わる詐欺も終わった感じですね。

このまま2週1回更新なら2ヶ月。今年中に終わります。
今回みたいに筆が乗ればもっと早いでしょう。
まぁもうしばらくの話になります。
ここまで見てくださった皆様、まだもうちょっとだけお付き合いくださいませ。
ではでは。
web拍手 by FC2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]