忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
成人式でしたね。お疲れ様です。
まぁ、参加不参加は個人の自由です。
参加してなくて後悔しているなんて話はあまり聞きませんし。私も内容はさっぱり覚えていません。
私も過去、地元の成人式にスーツで参加しました。高校の同窓会なんかがありましたね。

おっと。そうだ。
暇潰しにまた一作品始めて放置しようとしてるんですが。
近いうちに公開できればいいなー。
まぁ、新式の友人語がまだ終わってないし。どれもぼちぼちやって行きますよ。
では!
PR
web拍手 by FC2
エキヤです。
新式シキガミ!250話にて完結しました!
長い間ご愛読ありがとうございます。

何も解決してねーじゃねぇーか!と思った方。
多分コウキの目的の達成の事とかでしょうけれど、コウキはファーナを助ける目的を達成しているので、新式シキガミとしてはここで終わりなのです。
その他の事は別の話として紡がれていくことでしょう。

新式は元々ゲームシナリオです。
なので多人数視点、多人数エンドは色々考えたのですが、結果的にこう落ち着きました。
2を続けられるのが、ゲームシナリオらしいというか。
まぁ私の構想力ではこの程度が限界だったのでもっと練ってみてもいいとは思いますけど。


web拍手 by FC2
エキヤです。
急展開ですがこんなんです。249話。
250とエピローグは今週末にでも!
加筆、かきなおしたいけど終わらせる方が先!って事で、終わりまでお付き合いください!
長い間ありがとうございました!は、まだ早いですね。
ごゆるりとお待ちください。
ではでは!
web拍手 by FC2
SM2。普段なら全く知る機会はないんですが姉がいきなりモスモス言い出すんで何かと思ったら。女性ものの服のブランドでした。モスモス。

実家ではとりあえずネット環境の整備が主な仕事でしたね。
ネットに繋がらないPCの原因究明、ネット環境の変更でネットに繋がらなくなったDSの再設定。起動しなくなったアプリの再インストール。テレビのチャンネル設定。弟のハンターランク上げ。
ネット周りは私の担当です。頑張って行こうと思います。モスモス。

そんなこんなでモスモスしているうちに、正月休みが終わり、私はUターン組にまじって東京へ帰ってます。
乗車率が120%ですって。
広島からはさくらに乗って、新大阪から東京まではこだまにしてみました。
超時間かかってます。15時半にでて到着は21時。やっぱのぞみは優秀ですね。
ラッシュで遅れも出てるし。移動疲しますねぇ。

かえって、落ち着けば新式の更新を始めます。
ざっと最後まで書いてあるのをまとめる作業です。なるべく早く出せらよう頑張ります。
では!
web拍手 by FC2
今年も宜しくお願い致します。
エキヤです。
新年から、いろいろとやってるうちに三日間はあっという間に過ぎてしまいました。
前年度から続く更新するする詐欺がもうちょっとだけ続きますがまた温かい目で見守っていただければと思います。

実家にかえればいとこが結婚したり子供が増えてたり大きくなってたりと色々なニュースが私の周りであります。
あの子があの人に似てる、この子はあの人と同じ顔してる。
そんな話をよく聞きます。や、まぁ実際そうなんだよね。いとこ間で似てる似てるばなしばかりになりますよね。ふしぎ!

今年もPointSilverを宜しくお願い致します。
冬休み中にとりあえず終わらせなきゃ!フラグですかね。
では!
web拍手 by FC2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]