忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2

最近の不思議な現象を探るべく、考古学者がポケモンを引き連れて歩く。
異常な死に方をしたリザードンが火を噴いたままマグマの上に横たわっていた。
ウィンディがその可哀想な亡骸を燃やして火炎放射を止めた。
原因はまだみつからない。
それにゴツゴツとした山肌の向こうには誰か居る。
それを見つけたのはミュウだった。
山に登ったはいいがドジな女性考古学者は後一歩で落ちそうなほぼ奇跡のような位置に居た。
落ちそうだった女性考古学者学者を助けるために金色のワープ時計を使った。
彼女が何時間か前に居た位置に戻れる。
何時間前に大丈夫な位置に居たかを聞かれ焦る彼女。
腰に考古学者と助手の子がつかまってきたが彼女は限界で――





と、言う夢を見たんだ。

ポケモンて。
最近新シリーズ発表あったよね。ポケモンブラック&ホワイト。
初代以来……アニメは確かにちょっとだけ知ってるがその程度というか。
何故が尽きないなぁ夢。
そんな夢を今朝は見ました。
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]