忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
今日も線引きが曖昧な駅谷です。
私が考える曖昧な人生のスタートラインとゴールについてお話してみます。
うーん。漠然と考える所は生まれてから結婚するまで、結婚してから死ぬまで。
2回かな。まぁ単にぱっと言えと言われればね。
就職を挟んでもいいかな。
学校はあんまり転機って感じしないなぁ。
まぁそんなところ。
私が見ている世界ではあんまり変わっていく感じのものではありませんし、ある人には著しく訪れる物なのでしょうね。
それに特に私の線引きと言えばツナマヨ日記だけどシーチキンマヨネーズとの差をイマイチ理解していない程度の脳みそでぼんやりと世界を見る子なので人生のスタートやゴールを考える哲学よりはもやっとした妄想を絵にしたり文字にしたりしてるほうが性に合います。
テキトーな事してて馬鹿笑いして生きれるならそれが一番楽ですよねぇ。


悲しい。泣くとか、悔しいとか、その熱量。
叫び轟け新式シキガミ。はい、再び駅谷です。
やっぱり新式に必要なのはそういった熱量を力に変えて乗り越えて強くなる事ですかね。
戦争の勝ち負けじゃなくて、もっと根本的な大切な物のお話が今回の戦争で描ければなー。と。
まぁ今何を言ってもアレですけど。
絵を書いてて思うんです。泣き顔って上手くかけないけど、泣きそうになるんですよ。
感情が篭るんです。その人物が何を思ってて悲しいかが分かるんです。
だからそういった感情のままに文字に出来ればなーと思うんです。
突然何言ってるんだって?
いやぁ、あんまりにも新式に触れられて無いからねー。
思いの断片だけばら撒いてみてるの。意味は無い。うん。
ね。ではっ
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]