忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
新式シキガミの閑話をこうしんしましたよっと。
閑話は何処で読んでもいい補間のお話が入ってる事が多いです。
順序的にここがいいなぁと思うものは遠慮なく挟む事にしてるんですが。
先代のお話はこの戦争前後でひつようになるので書いておくべきかなぁと。

未完成の友人。 ヴァンツェのお話でした。
後半半分グダグダしてただけのような……。
まぁ、変な奴が変な一味にスカウトされたのです。こうして一味は勢力をまし、いつか暴徒団を築き上げるのです。
良いこの皆はあと誰が入ってくるのか知ってるものね。。
そうですね。元気な猪八戒ですよね。ええ。
多分その猪八戒編でもうちの説教三蔵法師が大活躍です。うん。

どうでもいいけど次の閑話は未熟な友人だろうか……未成熟、未開発とか? え、やだ、なんかやだ。。
なかなかいいな。有りだと思います。


それと誤字報告もありがとうございます。。
144と148の奴を修正しました。読んでたら自分でも見つけて修正。orz
私、この新式に誤字脱字が無くなったら漫画にするんだ……。
無くなりはしませんけど。常に増えちゃうので。ええ。
ではでは。
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この日に更新されたお話、消えてませんか?
Posted by NONAME 2010.04.30 Fri 01:32 編集
Re:無題
あ。本当だ消えてる!何故!?
ご報告有り難う御座います掘り出してきます!
2010.04.30 Fri 03:52
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]