忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
駅谷です。
土下座やってる場合じゃないです。
避けようと思ったらもう全部当たってたマトリックス状態!
20通近くの一言メッセージに修正がびっしり!ひぃ!

文章屋さんが来てくださっているので文字校正を行いました。
日本語難しい。一巻でこれってことは二巻以降はもっとヤバイ。
有り難う御座います。
全部一通り修正をしたはずです。
その中いくつか。

>ファーナがアキと会ってるのにしらじらしい
おっしゃるとおりにごじゃりまするぅー!

>御背らしゅうなった、おせらしゅうなった。
コレは方言でした。しまった!
中国、四国、九州方面で使われる言葉で、大人びた、成長したね~的な意味です。
しおらしくなって大人しい子を褒めるような、大人目線な言葉です。まぁジェレイドは皮肉で言ってたんですが。
大人しゅうなりおって。に修正。

>戦女神、技習得死亡ルール、
24話ちょっと追記
「我々が生死干渉を許されるのは我が殺す者のみだ」
そもそもシキガミ以外に触れられませんしね。戦女神に人を殺す事はできないんです。
シキガミ以外にも同じ条件と手段で技を与えるとしているので、そこで贔屓はしません。
存在が例外な彼だから彼女と戦う事が出来るわけですが、彼と戦う事を望んでいるのは彼女の方なので壊しても治してあげるのは戦女神側の厚意です。
ソレを恩着せがましく彼女が語るかというとそうでもないだろうし、コウキはそういうもんだって思ってそう。かわいいやつらめ。

他多数。
誠に有り難う御座いました。かなり綺麗になった気分になりました。
四月頭にも大量に校正してくれた校正さんが居てくださいましたし。最近一気に綺麗になっていってうれしいですねぇ。
作者には誤字も脱字も変態文章も見えてはいないのだよ。うん。ごめんなさい精進します。
では。またの機会に。
PR
web拍手 by FC2
日々鍛錬なり。いえ。すんませんまだ誤字は埋まっているのです。
中の人にはソレが分からんのです。 分かってないエキヤです。

136~140話の誤字が修正されました。4件ぐらい。
アキの台詞被ってるとかじゃないねあれ。コウキの台詞も一緒のカッコの中だったよ……。
すげぇよく気付きなすった!
誠にありがとう御座いました。ホント助かります。


私はあと何杯のなっちゃんを飲めば……
ルフィとチョッパーマジで誰かプリーズ……orz
では。
web拍手 by FC2
エキヤです。
今日は土下座IN関東の日なので土下座します。嘘です。

うちには毎年の四月一日に、
そらに向かって叫んだりモノを投げたりする習慣がありますが
でもそれはわたしの妄想なので
すべて嘘です。


前回より続いて誤字指摘沢山ありがとう御座いました。
76~129話間の8件を修正させていただきました。
4巻まで手が伸びていたと言う事は全部やっていただけたのだろうか……恐縮です。
本当にありがとう御座いました!
新式がとても綺麗になりました。


だれかなっちゃんのワンピース人形キャンペーンでついてるルフィとチョッパーを私に下さい。。
いや、だって人気がありすぎて無いんですもん……。
ロビンとサンジはいっぱいある……どういうことなの!
9種類コンプがんばろ。
では!
web拍手 by FC2
 駅谷です久しぶりの一言土下座タイムだよ。
誤字パラダイスに耐え切れなかった読者様のご協力により
9~43話ぐらいまでの誤字修正をちくちくとおこないました。
すみません御迷惑をおかけいたしました。指摘ありがとうございました。

顔面地摺り土下座 orz==3 ズザリザリザリ

最近地味にホムペの改修を行いまして。
ええ、パソコンでやってるヒトには何のかわりも無いんですが、携帯で見ると、変なCSSが入らないようになってます。それだけ。ええ。
もしかしたら地味に先祖返った誤字とかあるかも……。svn環境が欲しいよほんと。
誤字脱字ご指摘いつでもお待ちしております! 見つけたらページ下にあるフォームに貼って送ってくれるだけでよいので!おねがいします。。
ではっ
web拍手 by FC2

駅谷です。
誤字修正しました。有り難う御座います。
最近滅茶苦茶助かってます。本気で。

15話,141話,151話,152話,153話の誤字、体裁を修正しました。
何時も何時も有り難う御座います。駅谷の無様!
誤字脱字いつでも受け付けます。メッセージ確認し次第できるときすぐに直しますので。
まさかヴァンツェの名前が脱字してるとは……。


というわけで本日で今年の更新はたぶん終わりました。
本当に沢山の方にご来場いただけて光栄です。
一言、拍手共に元気もらました。有り難う御座います。
新式は心苦しいままですけど、全然終わってません。
戦争は長いです。苦しいです。大人は嘘つきです。ね!

ではでは、来年も、新式シキガミをお楽しみいただければと思います。
来年には終わる!おわるし!頑張れないわけじゃない!
しかし春まではもしかしたらエキヤは帰ってこれないのかもしれない。寒くて。冬眠の時期です。
では行く年師走。行く月睦月、逃げる如月、去る弥生。この4ヶ月はあっという間ですし。
また、お会いしましょう。
では。
エキヤでした。
web拍手 by FC2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]