忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
駅谷です。
誤字修正。何時も有難う御座います中略さん。
別に名前を端折ったわけじゃないんだ!信じて!なかほぼさんと読むんだ!
遅くなってすみません。。

191話の 擽る -> くすぐる に統一。擽るって漢字で書くとカッコいいけど、やってる事カッコよくネェから!
続いて くれない -> クレナイ クレヨンで書かれた「ごじょう くれない」を想像すると、赤くて可愛いよね。

誤字脱字パラダイス新式シキガミ。いえ、精進します。書いてる途中に寝ないように……。
では。
PR
web拍手 by FC2
駅谷です。
189話に修正です。
レティーて……。あと脱文もありました。脳内で書ききっただけです。
有難う御座いました中略。さん。お久しぶりだー。
初めはHNを見て何を中略したんだろうと思ったもんですがHNでしたねそういえば。

どうでもいいけど、アイリスの語尾はヴァースと話してる時だけは語尾が跳ねてません。これは意図通り。
次で190話……200まであと少し!
web拍手 by FC2
明日は蒸し暑いのかな…やだなぁ。
エキヤです。雨は面倒だね。
web拍手 by FC2
エキヤです。
久しぶりに普通の一言返信ーっ。
web拍手 by FC2

こんなのだからいつまでも漫画にできんのだよ!
駅谷です。
誤字を直しました。有り難う御座います。
ていうか3話……。最初は荒い、荒いよ……書き直しても荒いよ……。

目が幾つあっても足りぬ誤字脱字。ご協力いただき感謝至極!
対応はなるはや。
でも言われた分は全部やるよ!
是非よりよい新式シキガミの作成にご協力を~。
ではっ
web拍手 by FC2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]