忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
いっつみー。
駅谷です。
久しぶりの土下座タイム。


200話の点々ですが、あれは三点リーダーじゃなくてルビで点を打ってたんです。
たぶんスマホか携帯だと表示されなくて、ただの点々になるんですね。
なので改行しておとなしく点々打っときました。点々はJOJO効果ですよ。うん。
頑ななバリケード → 頑なに心のバリケード の修正。
201話の
鏡を背に~からを付け足し、
 役 → 約 を修正しました。
ホントスミマセン。ありがとう御座います中略。さん毎回お世話になります。

言い訳をさせてもらうと10月末は仕事と帰省でばたついたので!ね。うん。すまん。
あとわたしの更新が頻繁ではないのでメッセージを確認する癖が抜けてるんだ。
のろのろやってます。ありがとうございました。
ではでは
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]