忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
駅谷です。
投票、長い間お付き合いいただき有り難う御座いました。
総票数434。内訳 キャラ投票274と掛け合い160です。

さて、一番はフルカラーでお届けでもしようかな!

この記事は適当に更新されてました。


赤がお好き。

t02_32.png
ネクタイ付ければ良かったと後悔。









発表は下位から行くよ!
多いから時間掛かるけど、明日には全部終わってるはず。
順次更新していきます。

早速土曜じゃなくなった。t02_33.png

もうすでに疲れたんだが……w






おおいよ!


次は上位になるよ。

t02_34.png
六位から四位まで。
主人公、落ち込みました。
いろんな意味で。







次はトップ3。
t02_35.png
3位はアキ。
安定した票の伸びでした。


罰ゲームじゃないよ。






次は二位。
しかしここは日曜の夕方に持ち越しです。
下位に時間食われすぎたよ……。うん。
一番時間が掛かるのは描くことじゃなくてネタ出しなんだよねー。
纏めようとするとひとしおです。ええ。


2位のファーナさん。t02_36.png







ズギューン




次はお待ちかね一位。

t02_37.png
フルカラーはネタ。









お?キャラ投票はおわったね。
次は掛け合い側かー

t02_38.png
掛け合い一位

コウキぐらい自由度の高いキャラだと
相手が誰でも平気です。







掛け合い二位と三位は……ただし猫てめぇはダメだ!ということで欠席です。

t02_39.png
4位のコウキ&ラジュエラにしました。

掛け合いは上下関係ないかなと。
出た所勝負なので慣れた方後にしました。


この二人は落ち着いて書けるわぁ。和む。




と、いうわけでー。
第二回キャラ投票終了です。
最後までお付き合いいただき有り難う御座いました。
たぶん新式の残り話数もたいしたことないんで、
恐らくこれが最後かと。
最後までクスリと笑ってもらえたらいいなぁ。

拙いラクガキで申し訳ない。私の能力ではこのペースではこれが限界です。
色を付けさせると、なぜか妙に目が痛い感じになります。しかも遅い。
絵は小説のイメージ作りの為に書くことが多いです。そういえば昔から、小説はキャラ作りから入る傾向があります。
画力としてはこの程度で十分かなと思っているところが多いです。ぱっと見が決めれて、小説の動きの参考が描ける程度というか。上手くなりたいとも思いますが時間をかけてもこの程度なので多分もっと時間をかけないといけないんだと思います。
えっ清書?またまたぁ。私が清書するのは閏年だけですって。

というわけで、私普通の小説屋にもどります。
お遊びに付き合ってもらって有り難う御座います。
やってて思うのですよ。余計な事はミツの味ですよね。テスト前の掃除みたいな。
夏休みも終わりですね。
皆さん課題は終わってるかい?
夏休みとり損ねたりして無い?
暑いから身体壊さないように。九月の終わりぐらいまで暑いんだってよー。
頑張りましょうー。

では。
PR
web拍手 by FC2
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]