忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
エキヤです。
お久しぶりです。
すみません更新はサボりましたが生きてます。

私のも昨今の女性が強い傾向にある作品の一つですけど、私の場合脇役が作れない症候群に陥っているだけのような気がします。
そして大剣ロマン主義の名のもとにまたもやアキとシルヴィアに活躍の場が回ってくるのです。
そんなかんじの243話。
次はタケヒトが頑張る話になると思います。

余談。きっと本編ではあまり触れることも無い設定ネタ。
オルドヴァイユは大女。
体格は2.30mくらいの身長と100kgオーバーの体重(ほぼ筋肉)がある感じ。数字は適当ですが、想定としてアルベントの次ぐらいに大きいキャラですね。
元々戦う想定はあったものの、コウキだと辛かったですね。
だからその場面に全員がいてよかったなぁ。と思います。
ほぼラスボス戦です。がんばりましょー。
では!
PR
web拍手 by FC2
エキヤです。
長距離移動となると余計なことを考えて色々したくなるものですが、いざスケジュールを引くと道中で寄り道はできない算段になってますよね。
ふらり途中下車したいですねー。

なんにせよ長期旅行ですから冷蔵庫を片付けなくてはなりません。
私が旅立つまであと2日ですが冷蔵庫には卵が4つあります。
どう消化しようかな。一日2つかー。
親子丼にでもするかね。

旅のお供に本を買いました。

孤独のグルメをな!

なんか余りにも気になってしまって。文庫コーナーに置いてあるからさー。
後は森博嗣の思考を育てる100の講義です。こういうの好きかも。楽しみです。
新式は例年通り、更新できたらやります。
なんかあんまり出来てた記憶ないしね。
まぁ、まったりやってきましょ。

ではでは!
web拍手 by FC2
帰省を来週に控えました、エキヤです。
帰省はきしょうとは読みません。きせいです。
今年もそんな時期ですね。

なかなか暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
暑さも参ったものですが、私は蒸しかえる湿気が嫌ですね。
私は、今週末から夏休みなので帰省します。
いつも通り関西で友人と会ってのんで、そこから実家に帰ってのんびりします。
東京、大阪、広島の大帰省。
いつも途中下車したくなります。

ちょっと宮島に行きたいんですよね。
あついでしょうけど、中々行く機会もありませんし。
写真撮りたいね。

まぁとりあえず、新式の更新をして帰省したいところ!
ではでは!
web拍手 by FC2
エキヤです。
コミックマーケットが絶賛開催中ですね。
本日が最終日。
とにかく暑いので参加する方は水分補給を忘れずに!
熱中症は暑いのに汗掻かなかったりするので、初期症状が分かったらすぐに対処しましょう。
まぁ普通に生活してても暑いと役立つ事多いと思うので、水分補給は心の片隅で気に留めておいて下さい。

そして新式はもうちょい。
頑張ります。

ではでは!
web拍手 by FC2
エキヤです。
今日弱虫ペダルの発売日ですね!
買いに行こう。

昨日ピノを買って



ラッキーな感じですね!
幸せのピノと、願いのピノでしたか。二つとも入ってます。
確率は知らなくて適当にググると3%程度とか。結構出るんだね。まあ、一つだけならさほど珍しくないですしね。
こんなこともあるので、たまにはピノもいいですよ。私は割と好んで食べます。

では!
web拍手 by FC2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]