忍者ブログ
ブログといいつつ小説置き場。二次創作SS系
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手 by FC2
駅谷です。
21日目。大詰めだね。
あ、夏休みも終盤じゃないですか。
海はくらげパラダイス。川はもう閉まってますね。
早い……。つか……蒸し暑い……。溶ける……。まだ暑いのです。ええ。
みな課題を終わらせよな!
PR
web拍手 by FC2
駅谷です。

19日目。

web拍手 by FC2
エキヤです。
ちょっとコミケで間があいちゃいました。
そしてまた平常運転ー

そして本編がまだ上がってないゴメン。
コミケに行くと何故か物凄いエナジードレインにあいます。土曜の夜から日曜の昼まで死んでました。
でも何かに満たされると噂なので参加してみては如何か。
今回感じた事は私は買い専の気質は無いらしい……野望を持つ売り手にならねばね!

web拍手 by FC2
駅谷です。
ちょくちょく間があくようになりましたが、
コミケの用意してるだけです。

というわけで15日目
web拍手 by FC2

駅谷です。
普通に寝不足がマッハです。

何故今またととモノを始めてしまったのか。全部転科したら全部レベル1に戻ったしね。
ウィザードリィと世界樹の間ぐらいのウィザードリィ寄りのダンジョンゲー。
疲れるけどちくちくやってしまう。なんでだろうね。
web拍手 by FC2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/25 money with surveys]
[11/09 ラムネ]
[04/14 にくまん]
[02/18 teal]
[06/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
駅谷信慈
HP:
性別:
男性
趣味:
小説
自己紹介:
趣味で色々手を出す駅谷さん
無趣味は多趣味。
文字書く絵も描く。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]